2007年07月27日

よいしょっ!

よいしょっ!

今日、事務所の隅で忘れ去られていた
こんなもの発見!!

サツマイモがサツマイモを産んだ???

まるでエイリアンのようにサツマイモの中から
突き破って出てきたもう一つのサツマイモ。

弟をおんぶして力尽きたお兄ちゃんのよう・・・。
がんばれっ。

こんなに気合の入ったサツマイモははじめてだぁ~!


Posted by harusan at 14:51│Comments(4)
この記事へのコメント
なんか、かわいいですね。
Posted by CHIKA。 at 2007年07月27日 14:54
宇宙人やん!
Posted by どん at 2007年07月27日 14:56
CHIKAさんへ
早速見てくれてありがとうございます。
今度私もCHIKAさんのブログにおじゃましま~す。
Posted by harusan at 2007年07月27日 16:22
どんさんへ
初めまして。実際に見ていただきたいくらい哀愁ある芋なんですよ~。
Posted by harusan at 2007年07月27日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
harusan
私と旦那様は中学の同級生。先日、卒業の時に旦那様に書いてもらったメッセージ帳を見つけた。「初めて見たとき、男かと思った。そして、やっぱり男だった。」とだけ書いてあった・・・。 でも、結婚してあげたのはわ・た・し。
オーナーへメッセージ